ひとり言

ほならねといって、できるよと証明されると

その仕事量はちょっと厳しいだろと思っていたのに、出来るできるなんて倍速でこなされてしまうと、すごいと思うどころかなんだか悲しくなってしまう。

悪くいえば無能、良くいうとするなら発展途上。ほならね理論はゲームの中だけに留まってほしいものです。ゲームなら素直にすごいと思えるのに現実だと世知辛くなります。

 

ワープしたり何か工程すっとばしているんじゃないかと思うけど、ただ判断が早いというか判断するまでもないというだけの話で、私はまだまだ頭の中で考えているからどんどん作業が遅れていくわけ。

はやく慣れればというのは分かっていても、根っこが慎重なので石橋を叩くように作業を進めたくなります。迅速かつ丁寧で正確になんて口でいうのは簡単だけど思うようにはいかないもので、周りに助けられながら早く慣れるよう数をこなさなければならん。

では、また次回。