ひとり言

非を認めない客

ちゃんと動きますよってことを、2パターン使って本人の目の前で確認させたのに、頑なにそれを認めようとしない。

あんたが悪いとは断言しないけど、こちらも非がないからどうしてあげようもないのです。

最初はそれでも交換対応するけど、何度も続くといい加減お前のところに何か原因あるんじゃない?となるのは当たり前な話。

 

でもそう(やんわりと)伝えると、怒り始めるわけ。

動いているモノを目の前にしても、絶対にわかってくれない。

どうしろと?

まず動くことを確認させてから売ることになるわけだが、この人のために何分も時間を取られます。

結局、動かねえ!ってなるから意味があるとは思えませんし。

 

薄利多売だし安かろう悪かろうな店だけど、不良品しかないってことは無いわけ。

不具合が確認できれば、キチンと交換対応をしますし。

 

今年から何度目だろう。

全部、目の前で確認させましたけどね。

何回もありすぎて、つまらなかったから交換しろってぬかしているのではと勘ぐってしまいます。

もう来ねえって言って、2・3日したらまた来るから怪しいんですよ。

ホントにダメだったらどこかで見限るって。うちだけじゃないんだから取り扱いは。

 

みんなうんざりしているけど、うまい対処法がないなぁ。

いっそ動かなかった方がやりやすいのかもしれないが、全て問題なく動いてしまうのだからいい加減てめえの環境を見直してくれと。

 

愚痴ですいません、腹に溜まったものが出てしまいました。

いろいろ来る、個性的なヒトの中の一部です。

では、また次回。